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サービス内容
在宅復帰を目指し、家庭的な雰囲気のなかで日常生活の支援、リハビリなどを行います。
要介護度1~5の方がご利用いただけます。
空床情報は
こちら
から。
パンフレットはこちら
料金表はこちら
入所料金シミュレーション表はこちら
入所時にお持ちいただくもの
重要事項はこちら(準備中)
運営規定はこちら(準備中)
サービスご利用までの流れ
STEP.1
お問い合わせ・相談
ご本人・ご家族・担当ケアマネジャーなどから、お受けしております。
TEL 059-227-6681 FAX 059-227-6727
担当:(入所)支援相談員
STEP.2
面談・お申込み
事前にお約束を取っていただき、ご来設ください。規定や料金の説明、面談などをさせていただき、ご納得いただいたうえで申込書にご記入いただきます。
※入所にあたり必要書類
診療情報提供書・血液検査データを主治医の先生に依頼してください。
STEP.3
実態調査
通院・入院中の病院から「診療情報提供書」を取り寄せるなどご本人様の現況を必要に応じて情報収集させていただきます。
またご本人様のご自宅や入院中の病院・施設に出向き、面談をおこなったりご家族様への聞き取りなど詳しい現在の状況を確認させていただきます。
STEP.4
入所判定
診療情報やケアマネジャーさんからの情報などを基に当施設において各専門職による入所判定会議が行われ、入所の可否を判断します。
STEP.5
連絡・調整
入所判定会議の結果をご連絡いたします。
可能と判断されれば入所日時の調整をさせていただきます。
STEP.6
契約・入所(利用開始)
入所日の調整が済みましたら、再度当施設へ来設していただき入所前に契約を交わします。入所日に必要なものなどご説明させていただきます。
ご案内した持ち物をお持ちいただき入所利用開始となります。
入所申込書はこちら